備忘録のようなもの

思うことのあれこれを記録しておくところ

Bluetoothキーボードを買った

 入院期間が長くないそうなので、オンボロタブレットを復活させました。ついでにBluetoothキーボードを買いました。そろそろ音声入力ができるようになりたいとは思うのですが、病室は大部屋なのでひとまずキーボードで。これもあんまり大きな音を出すとクレームになりそうなので、まあ、使えそうなら使おうかなというところです。

 タブレットはarrowsのF-02K(いつのなに??)で、

f:id:egoooing6:20240103163520j:image

  キーボードはELECOMのTK-FBP102です。

f:id:egoooing6:20240103163536j:imagef:id:egoooing6:20240103163541j:image

  タブレットの中にはポケ森が入っていたので、入院中遊ぼうと思います笑 充電コード持って行かないとなぁ。

 ひとまず、試し打ちはこんな感じで。元々打ち間違いが多いので、慣れるもなにもないんですけどね。そこそこ打ちやすいし、叩いた感触も好みだったのでよかったです。ちなみにジョーシンで3,280円くらいでした。