備忘録のようなもの

思うことのあれこれを記録しておくところ

ISLAND TV「#Aぇのオハコ(2020/4/27)」通話文字起こし

 あまりにもかわいすぎて絶句してしまった「#Aぇのオハコ」の正門くんとリチャくんの通話を文字起こししました。何度か聞いて確認してはいますが、もはや自分の耳など信用に値しないので、ニュアンスであることをご容赦くださいませ。ただの自分メモです。

 かわいすぎる動画はこちら。サムネイルかわいすぎて無理of無理。こちらこそいつもありがとう、正門くんがかわいくて今日もしあわせです。

j-island.net

 

▼表記▼

正門くん:M / リチャくん:R

---

M:もしもーし。

R:もしもし。

M:(笑)もしもし、お疲れさまです。

R:おつー。

M:すいません、急に。

R:いいえー。どしたん?

M:ははっ、えっと、まあ……僕ら意外と出会って10年ぐらいなるじゃないですか。

R:うん。

M:ね。最初出会ったときはホントに、

R:なんて?

M:最初出会ったときからホントに、

R:うん。

M:かなり時間が経ちまして。

R:うん。

M:でもまさかこうやって同じグループになって、一緒にこう……

R:うん。

M:同じ夢を持ってお仕事していけるのが、改めてしあわせやなと思いまして。

R:うん。

M:あの、ホントに、こんなぽやぽやした正門を、いつもありがとうございます。

R:(微かに笑い声)なんなんこれ。

M:はっはっは。いや、ね? 会えてないから。この期間。

R:うん。

M:そう、ちゃんと言葉にすんの大事かな、と思って。

R:いやあ……うん、え? うん……急にかかってきてそんな、真剣に言われても、ねぇ。

M:はい(笑) いや、でも、言葉で伝えるって大事かなと思って。

R:おん。ありがとう。こちらこそ、ありがとう。

M:これからも末永くよろしくお願い致します。

R:お願いします。

M:はっはっは。

R:これからもがんばっていきましょう。

M:がんばっていきましょう。

R:(笑)

M:夜分遅くに失礼いたしました。

R:はっはっは。

M:はっはっはっは。

R:はーい。

M:失礼しまーす。おやすみなさーい。

R:なに、この感情……おやすみー。

---

 

 こっちのセリフです(合掌)これからも末永く、その穏やかなやりとりを続けていただければ幸いです。時々見れたらもっとうれしい。そんなわがままなファン心をチラつかせつつ、今日も今日とて楽しいAぇでした。

 いや~~~~かわいすぎてびっくりするわ~~~~~(大の字)